2016年5月18日水曜日

ブラジリアンバー ピッカーニャ

さて、今回は趣旨を変えたコーナー。


深夜の飯テロv(・∀・*)



でなくて、札幌に来られた際にお店選びの参考になればと思いまして(笑)






第一弾は最近見つけた、すすきのにあるステーキのお店。

「ブラジリアンバー ピッカーニャ」


場所はすすきの、南7条西5丁目11-1。キングムーが見えるあたりまで進むとあります。

ブラジリアンステーキ、お酒が24時間営業で楽しめる神みたいなお店。



店内はバーですが、肉の種類が豊富。

赤肉のランプステーキは割安でコスパが高く一番人気。びっくりドンキー行くより安い。

あとはサーロインからいろいろありまして、目玉は鹿ステーキヽ(・∀・)ノ

北海道といえばジンギスカンですが、それの9割5分は海外産。より北海道らしさを堪能するなら、鹿ステーキ食って鹿減らして下さいヽ(・∀・)ノ

ステーキはスパイスでしっかり味付けしてるため、そのままでも十分いけます。

なんせ24時間営業です、昼食、夜食、気合いのJC当日の朝食にもどうですか(笑)

ちなみに写真の4枚ステーキ並んでるときは、店員が間違って多く焼いてランプステーキ300gが追加になった図(゜゜;)


個人的にはここあれば、わざわざ東京でいきなりステーキ食わなくてもいいかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿