2016年2月12日金曜日

HRDステッカー作りました

遠征などで会うミニ四レーサーの方からステッカーを貰う機会が増えました(ステッカーありがとうございます)。

やはり自分も名刺代わりに個人的なステッカーが欲しくて作成しました!

正確には制作を依頼しましたヽ(・∀・)ノ

そもそもHRDって何だ?って話ですが

空港の名前を略した3レターコードを真似た略称です。

↓国内空港の3レターコード

http://www.k-tanaka.net/airport/airport_name.html

関空のKIXとか、日産のクルマみたいですね笑

空港では預り荷物に行き先の空港の3レターコードが入った荷物タグを係員が貼ったり、羽田のANAだと自動荷物預り機から出る荷物タグを自分で貼ります。

その荷物タグのパロディを作って、旅をイメージしたステッカーにしようとしてみたのが今回のステッカーです(^-^)

ステッカーラベル用紙は、サンワサプライのフィルムタイプの耐水性ホワイトを使用。23枚で3,000円ほどですが、せっかく配るなら長持ちしてほしいのでこちら使いました。

試作はインク擦ったら滲んじゃってクリアテープ貼りましたが、この用紙はそれがなかったのでよかったです。



HMSミニ四駆イベント、エントリーしている大会、公式遠征などで配布予定です。よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿